ロンリーガール | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

おはようございます。って朝じゃナイいてか。


今日はOFFです。軽くトレーニングしようと思います。


で・・・今私はユーチューブで加藤ミリアの曲を聴いているのですがチュー懐かしいロンリーガール聞いちゃってます。20-CRYって曲もいいですよ。私はもう24歳なんですけど。


しんみりしちゃってます。


なんかこの頃日本のこと思い出す。高校から大学にかけての出来事。


なんか楽しかったなーって。俺ロンリーボーイだったなってね。


チョーサッカーと遊びしかしてなかったなーって。高校の友達はみんなもうしっかり家庭を持ってるし、働いてるし大学のみんなは自分のやりたいこと仕事を仕事してるし、ほんとみんな頑張ってるなーって。


俺なんか焦るぞー。焦るといいことないんだけどね。


そういえば清水翔太と加藤ミリアの曲しってますか?


君に出会えてよかった♪ってやつ。あれやばいね。この頃はまってます。


俺も、君にじゃなくて「みんなに出会えてよかった」 ♪♪♪


この二人の声いいねー。歌詞も。


つい最近思うんですけど、出会いあれば別れあるって言う言葉なるほどなって・・・

今のチームメイトと出会って今度は別れが来ると思うともっとみんなとサッカーしたいって思うんだよ。


なんかぷんぷん臭うクサイ感じのブログになってしまったけどほんとにそう思います。


皆さん出会いは大切に、そして出会いは宝物です。

May J旅立つ君にって曲もいいですよ。




みんなに感謝…俺は常に初心の気持ちを大事に・・・