契約満了 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

今晩は。


吉野です。



今日は契約満了のリリースされたので個人的にも言いたいと思います。



今年ツエーゲンをテストで拾ってもらい、今年からだったんですが、残念ですが満了です。


悔しい、ケガが多すぎたな。多分。




もっともっと試合に絡んでやっていきたかった。




この世界は結果が全てです。



なので次に切り替えます。




サポーターのみなさん、スポンサーのみなさん、また個人的に応援して頂いた方、お世話になった方々にありがとうございますと伝えたいです。



僕自身次は決まっていないので何とも言えませんが今度はこの怪我して強くなった体をどっかの国でぶつかっていきたいと勝手に思ってます。




ただただありがとう金沢。石川県。



ツエーゲン金沢ありがとう。


皆で応援して下さい。




でわ次決まったらお知らせしまーす。