開幕戦スタートダッシュ | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわです。


更新遅れてすみません。


開幕戦は東京で試合。


一緒に行けなかったのが残念ですが、開幕戦勝ってきてくれました。


結果を見たとき本当にうれしかったです。


内容は行ってきた選手から聞いてわかったのですが、劇的な勝利。


行きおいに乗って次の秋田戦も勝利しましょう。



勝って2連勝。


よっしゃ俺もがんばろう。みんなに負けてらんないや。


それからそれから



金沢は天気が悪いです。早く天気が見たい。


日光にあたりたいですね。



最近の写真です。





一蹴有魂

シンジくん試合では大活躍だったそうです。


笑って帰ってきてくれてよかったです。



一蹴有魂



お世話になってるレストランのご飯です。


4日前のかな?


いっつもおいしいご飯ありがとうございます。



今日はロンドンハ―ツです。



ザキヤマさんのことなのできっとおもしろすぎますね。



一蹴有魂

一蹴有魂

一蹴有魂


皆さんおやすみなさい。