告知&この頃 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ。吉野です。


今日は本当に冬って感じの寒さでビックリドンキーでした。


練習ではようやく結構動けるようになり、もっと続けていけば皆とサッカー出来るめどがついてきました。


ありがたやありがたや。



さてさて明日は?


HOMEで試合です。


是非皆さんの力かしてください。



相手はカマタマ―レです。


勝ちましょう。みんなの力を一つに



絶対に負けられない戦いはここにある。ここ金沢に。



なーんかいい写真あればいいんですが・・・ちょっとないんでまた今度載せます。



今週の練習では雨風が凄かったけど、みんな必死にやってるし勝ちにこだわっているので、ぜひ応援の程よろしくお願いします。





仕事でおばあちゃんおじいちゃんにいい報告ができるように・・・



いっつも言われるんです、今日もサッカーしてきたの?吉野さん?ってどうだった?今日はリハビリしてるよ。リハビリってなんだい?


って


会話がサッカーの事。ご飯の事。


色々話しますが、僕の事も心配してもらってるので何とかいい報告ができるようにしたいです。




よしがんばろう。