9/5にじっこ広場にご来園ありがとうございます | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

朝晩は涼しくなって、少しずつですが秋の気配がしますね。

夏のうだるような暑い日々に終わりが見えてきて、

少しだけほっとしている保護者様も多いのではないでしょうか?紅葉

 

 

 

 

いずみ幼稚園にじっこ広場(未就園児参加イベント)では、秋を先取りして、

くだもの収穫ごっこを行いました。

在園と未就園児のお友達が一緒に遊びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご、ぶどう、サツマイモ、かき…

なんだかおなかがすいてきますね。

 

 

 

 

 


幼稚園の先生が絵本を読んでくれたよ!

未就園児のお友達も、在園のお友達と一緒に並んで上手にお話きけるかな?

 

幼稚園生になったら、こんな風に絵本を読んでもらえるよ車

 

 

 

 

天気が良かったので、園庭を開放して

遊ぶ時間も設けることが出来ましたグッ

また幼稚園に遊びに来てね!