年長合同体操(ゆり組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

1学期の保育日数も、残すところあと1週間ほどとなりました。


毎日エネルギッシュに過ごしているゆり組なので、

「えびっくり?もう夏休み??」という雰囲気です笑い


いつかの降園前



↑これは、先生が持ってきた小さなてんとう虫の🐞種類を図鑑で調べていたら、飛んで行っちゃって「どこいった???」ってなった時の写真です笑い泣き



ちゅうりっぷ組さんと仲良く歩いて行った、じゃがいも🥔掘り。

お兄さんお姉さんをしていて、とってもかっこよかった(可愛いかった)です!



今日は年長組1学期最後の体操で、みっちり組体操をした後に男子VS女子でしっぽ取りをしました。



大差。。。。。。。


頑張った1日でしたニコニコ