赤ずきんちゃんとゴンちゃんがやってきた! | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

いずみ幼稚園観劇会、今年の演目は

「赤ずきん」でした。



 

 音楽にのせて歌ったりおどったり、、、

 

「だめー!」「赤ずきんちゃんが食べられちゃう!」

赤ずきんちゃんやおばあちゃんがピンチの時はみんなも一生懸命声を掛けます。




オオカミさんが怖くなっちゃったお友達は、

先生の近くで観劇しました。

こわいけど、続きが気になる、、、

 


 

みんな大好きゴリラの「ゴンちゃん」もあそびにきてくれたよ!

一緒に手や身体を動かして遊びます。

 




午後からは未就園児のお友達も来てくれました!

 とっても楽しい時間でしたね!