暑さに負けない!(ひまわり組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。


最近、暑い日が続いていますね💦


ひまわり組は、毎日元気いっぱいです!

この日は園庭にひまわり組さんしかいなかったので、たくさん身体を動かして遊びました!




お部屋では塗り絵をしたりごっこ遊びを楽しんでいます😊



そして今日は、じゃがいも掘りに行きました。

お兄さんお姉さんとして年少さんの手を優しく繋ぐ姿は、とても

頼もしかったです!



いっぱいじゃがいもが掘れてよかったね!

どんなお料理にしようかな…❓✨