白熱!ふれあい運動会(年長組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

 

 

 

 

 

 

次は年長組さんの番です。

大人も子どもも勝ちたい!という気持ちが伝わってきて

熱気が伝わってきますね!

(熱くなりすぎて熱中症にだけは気を付けて~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんに出てくる先生たちを、

本物の担任の先生だと思って、慎重に運んでね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の綱引き!筋肉筋肉筋肉

子供たちもその迫力にびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも大健闘の一日でしたね!

保護者の皆様、お越しいただきありがとうございます爆  笑

 

 

年少・年中さんの様子はこちら↓