遠足にいってきたよ!(年長組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

 

お天気が心配ではありましたが、年長さんは無事グリーンセンターにいくことができましたハート

 

みんなと一緒だからとっても楽しそうキラキラ

 

 

 

 























 

午後は雨が心配だったので、

幼稚園に戻って、ホールにビニールシートをひいて

お弁当を食べました。

今日は違うクラスのお友達とも仲良くお弁当を食べましたニコニコ

 

 







 

お天気が心配でしたが、遠足に行くことができてよかったね虹

ゆり組にかざってあるゆり組色のてるてる坊主のおかげかな?