初めての絵の具遊び(たんぽぽ組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

年中組になってから初めての絵の具遊びをしました🎨

 

 

 

はじめに、クレヨンで可愛く色をつけました🖍️

「何色にしようかな〜❓」と色を選びながら色塗りをしました‼︎

 

 

 



初めての絵の具🎨 ドキドキしながら塗りました‼︎

 

可愛いクジャクが完成しましたね😄

 

 

 

 

給食も沢山食べて楽しく過ごしました😄

 

1年間いっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね❤️