第61回入園式 始業式 | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

 

 

 

 

 

いずみ幼稚園第61回入園式を迎えました。

いいお天気の下、ピカピカの制服を身にまとった新入生児さんのたくさんの笑顔がみられました。

 

ホールにはたくさんのお花が並べられて、みなさんの新しい門出を祝福してました✨

 

 

 

 

 
新入園児の皆様、ご入園おめでとうございます。
いずみ幼稚園で、たくさんの思い出をつくろうね!
 
 
 
また、進級したお友達は、始業式を迎えました。
一つ上の学年のカラー帽子や名札に誇らしげな表情を浮かべていました。
新しい先生と一緒に、また一年間沢山の思い出を作ろうね!