芝西小学校 交流会 | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

いずみ幼稚園の年長組さんと芝西小学校の5年生と交流会を実施しました飛び出すハート

いずみ幼稚園を卒園したお友達もいて、なんとなくそわそわしている小学生もいましたね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

小学校ってどんなことするの?

一日はどう過ごしているの?

お話を聞いて、進学への期待を膨らまします。

 

 

 

モグラたたきや射的等のゲームを通じて交流を深めましたキラキラ

「面白かったー!」と子供たちはご満悦爆  笑

 

 

 

 

 

芝西小学校の5年生のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!