幼稚園に鬼さんがやってきた! | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

今日はホールで豆まきをやりました。

みんな、今日のためにつくったお面や被り物、お制作を持参して気合い十分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラにむかってポーズするとってもかわいい子供たちグッ

 

 

 

 

 

 

今日は園長先生、理事長先生が着物姿で登場!

節分ってなに?なぜ豆まきを節分にするの?と

お話を聞きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

鬼さんが登場したら、

みんな一生懸命豆を投げます節分

毎年のことながら、鬼よりも子供たちの方が迫力が...(笑)

 

 

 
大きな鬼にも負けない、とってもかわいい子鬼たちでした!
「がおー!」