【年長組】お遊戯会☻ | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 

年長組さんの見どころは何といっても側転!

難しいフォーメーション、移動もばっちり!

ダイナミックだったり、大人っぽいダンスだったり・・・

どのチームもまるで完ぺきで無敵のアイドルでした・・・

とっても子供たちの成長を感じられるお遊戯爆  笑

年少さんのころから子供たちを知っている先生方は、胸が熱くなって目がうるうるしてしてました・・・

 

 

ばら組
 

「学園天国」チームさん

 

「ダンスホール」チームさん

 

「ガールズルール」チームさん

 

きく組

 

「サインはB」チームさん

 

 

 

 

「BTS」チームさん

 

「Heart Shaker」チームさん

 

 

 

ゆり組

 

「Dangerholic」チームさん

 

「君に叱られた」チームさん

 

 

「サマータイムシンデレラ」チームさん

 

 

保護者の皆様

ご観覧いただき本当にありがとうございました。

また、衣装作りにはたくさんの方がご協力頂き、本当にあたたかい気持ちでいっぱいです。

子供たちにすてきな衣装を着てもらえて、職員一同も感無量ですハート

保護者様の協力あってこそのいずみ幼稚園お遊戯会です。

本当にありがとうございました爆  笑

 

他の学年の記事はこちら