頑張った鼓笛発表!(ばら・ひまわり組) | いずみ幼稚園にじいろブログ

いずみ幼稚園にじいろブログ

川口市のいずみ幼稚園のブログです。日々の保育やカリキュラム、たくさんの笑顔をつづります。

 
 
今日は、ばら組・ひまわり組の鼓笛発表でした♪
 
 
朝からそわそわと少し緊張気味のみんなでしたが、お家の方が見にきてくれる事を嬉しそうに話していました!
 
 
 
衣装を着て演奏するのは初めてなので、いつも以上に気合が入っていたみんな、、、
 
 
 


 
沢山練習した成果を発揮して、みんなで気持ちを1つにして演奏出来ました!
 
 
みんなとっても上手だったよ(^o^)おつかれさま!
 
 
 
保護者の皆様もお忙しい中お越し頂きありがとうございました!