うちん家の家事についてルンルン星ルンルン


まず軽く旦那ちゃん紹介ルンルン


旦那ちゃんは
とある有名会社の正社員
後、ちょっと言えないけど
プロのスポーツ選手ですウインク
指導に関しては
絶対日本一だと思いますルンルン


それに比べて
私はただの派遣社員滝汗
一応フルで働いてますチーンチーンチーン


妊娠する前は
私が全ての家事をしてたけど
やっぱり妊娠して
思うように身体も動かず
凄く疲れやすいので
仕事するだけで
精一杯なのが
現実ですチーンチーンチーン

今は旦那ちゃんと
家事分担してます!!!!


星料理
星洗い物
星トイレ掃除

旦那ちゃん
星洗濯
星掃除
星お風呂掃除
星ゴミ出し


旦那ちゃんは
仕事忙しい中でも
良くやってくれてると
思いますちゅーちゅーちゅー


料理は栄養コントロール
しないといけないので
私の役目かなと、、、
でも朝昼晩と作るのは
本当に大変ゲッソリゲッソリゲッソリ



みなさんが妊娠中の料理は
どうされてたのかな?と
凄く気になりますポーンポーンポーン