今日は朝から妊婦検診

いつも行ってる病院は
セミオープンで通っている病院で
今日は本来産む病院に
初診で行ったよぉロケットロケットロケット


病院着いた瞬間
でけーって思ったポーンポーンポーン


検尿も採血も産婦人科ではなく
病院の検査室で受けて
2Fの産婦人科へルンルンルンルンルンルン
1Fは旦那ちゃんも居れたけど
コロナの影響で
産婦人科は付き添いも禁止アセアセ
でかい病院だと厳しいなと、、、


出産予約して予約金払って
待合室で待ってて
すぐに呼ばれましたグリーンハート




ベビちゃんは順調ちゅーラブラブラブラブラブラブ
良かったぁ〜

エコー写真見た瞬間




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


鼻高くね?笑


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私めっちゃ鼻低いから
きっと旦那ちゃんに似たんだなと笑い泣き

エコー見るだけで分かる恐ろしさ滝汗


性別どっちだろぉ??ニヒヒニヒヒニヒヒ
このエコーで分かる人いませんか?笑



次は1ヶ月後デレデレ
それまでお腹の中で
すくすく育ってねぇハートハートハート