すいかスイカの季節ですねデレデレ


今日はすいかスイカについてラブラブ



夏と言えばスイカすいかスイカ
みなさんすいかと言えば


こーゆーのを
思い浮かびません!?!?!?



私、、、
昔小さい頃
すいかに黒い種がある事を
知りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幼稚園ですいかの絵を書いた時に
みんなスイカスイカスイカスイカスイカこのような
絵を描いてましたが

私はただの赤い丸を描いてました!!




なぜかと言うと、、、



私の家のすいかは
全て種が取り除いてあり
一口サイズに切って
出されてましたウインク



すいかの種を見た時も
びっくりしたし、
小学生になって
いとこの家にお邪魔した時
すいかをかじって食べてる姿に
びっくりしたの覚えてますポーン


なので今でもその感覚が抜けず
すいかをこのように


切ってしまう癖がありますデレデレ