2月の思い出 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

2月は博多座にて染五郎さんの伊達の十役に出ておりましたビックリマーク染五郎さんのパワーには本当に感動致しました。熱い公演に参加出来まして嬉しく又勉強にもなりましたグー
私は新造と、腰元の二本出ておりました。
{BBAE2948-21F9-4DCE-90D8-1327D7A57404:01}

{89E350DE-9218-40D3-A7B3-A7B940FA459B:01}

そして、2月14日のバレンタイン特別イベントでは博多座案内嬢役で松十郎さんと2人で女装しイベントに参加させて頂きましたあせる
{EE036251-AC31-4F86-A7C2-53A7039965C3:01}

一回公演もありましたので、色んな方と博多の街を満喫しリフレッシュさせて頂きました!
{5EC20175-6183-436E-9BB4-A6D1A5E9BE15:01}

りき弥さんと大衆演劇を見たり音譜
{DF8D1FF4-5128-4178-BDB5-FBFBDEE5E1F4:01}

商店街にて音譜
{BD245B4B-AFE0-48BF-B9B1-4E0ACD39CDE7:01}

透き通ってるイカさんも食しラブラブ

あっと言う間の一ヶ月でした!!

ざっとですが2月の思い出でしたクラッカー