芝居後の話 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

芝居が終わってからは各々それぞれの行動です。

日が会えば役者仲間、先輩、後輩などと一緒に盃を酌み交わす事も多々あります。

今日は、終演後にその様な機会があり先程まで熱く色んな話をしておりました。

日々のお稽古、毎日のお芝居。どちらもとても大切で大事な事で、勿論疎かにはしませんが、その後のプライベートに近い今日の様な食事の席でのお話し。
これも役者にとってとても大事な、そして
自分にとって勉強になったり反省したりと、私はとても大事にしている、役者として成長出来る時間と思っております。

そんな時間を、共に共有出来る仲間がいてとても幸せやなぁっと、改めて深く感じましたので只今その気持ちを残そうと、独り言としてこのblogに書きました。

明日も芝居頑張ります!けして辛い気持ちとかではなく、前向きな気持ちで嬉しくなってblog更新しました!

ではこのあたりで失礼致します!