中日 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

本日歌舞伎座の一月公演の『中日』です!

御存知かもしれませんが『ちゅうにち』ではなく、『なかび』です。
ちょうど公演の真ん中の日で、これより後半戦と言う事になります。いつもは1日初日25日千穐楽と言うことが多いのですが、今月は2日初日の26日千穐楽と言う事で本日14日が中日となります。

日々どんどん進化していく『東慶寺花だより』ですビックリマークお客様の評判も良いみたいで、この作品に関わっている一人と致しましてとても嬉しいです音譜

さぁこれより後半戦!千穐楽まで気持ち途切れる事なく頑張りたいと思います!!
皆様のご声援な程何卒宜しくお願い致しますグー



Android携帯からの投稿