GO!  保護犬GOさんを応援しています


7月2.3日で びかママさんのお誘いで

伊豆高原 愛犬のお宿 にお泊まりしてきました



どこ行くの? の顔のメル(ぼたん)😃








早く伊豆高原に着いたので

大室山に登ってきました

保冷剤入りの スリングに 抱っこされて

🚠リフトもおとなしく乗れましたニコニコ








保護犬の会 でも来たことのある

愛犬の宿 いつも スタッフさんが優しくて

ワンコファーストのお宿です










写真撮りまくりの親バカになりました






お部屋はバリ風 マッサージ機もあって

車の運転して疲れた 父ちゃんは大喜びでした照れ

慣れないお泊まりで不安にならないよう

自宅から いつものお座布団も持参しました


アニコミやドックマッサージにも参加して

メルの気持ちや身体のことがわかって

うんうん と思ったり 反省したり

これからのメルとの生活に活かしていきますおねがい


夕食では あみちゃん そらライでん三兄弟

のパパ ママさんとご一緒して 楽しいお話しができて こんな時間が過ごせるのも

うちに メルがきてくれたからだね と改めてメルに感謝ラブラブラブ


今回 ご一緒させていただいた  みなさん

ぼたんちゃんと声かけてくれて

ワンワン言うメルを受け入れてくださってありがとうございましたニコニコ


また 愛犬のお宿のスタッフさん

受付 アニコミ ドリンクバー お食事

いろいろな場面で 声かけてくださって

不安だったメル連れのお泊まりでしたがとても 楽しいものになりました ありがとうございました照れ


何より ぴかママさん お誘い以降

細かく気配りしていただき 相談にものっていただいて 本当に いい経験できました

ありがとうございましたラブ



GOさんのところにはまだまだ 幸せを待っている

ワンコがいます

ワンコたちにいい出会いが訪れることを

心から願っています