善は急げで、早速、図書館に向うみみか…。

(欲求は、満たしてあげたほうがいいらしいです(*´∀`)そして、満たしたら、喜ぶ事が大事!

絶賛発売中の神人さんの著書「しあわせ手帳」ご参照、下さい♫)

なんと「青春18きっぷ攻略本」なるものを、発見する!

そして、「るるぶ」最新号も各地のものが取り揃えてあったので、
京都と気になる西日本のものを片っ端から、借りてくるのだった。



家に帰って、すぐ「攻略本」に目を通してみた。

なんと、宮島の連絡船(JRの運行)にも
18きっぷで乗船できるらしい…!

さすが、18きっぷ♫(;´∀`)


実は、みみかは、京都と広島は中学校の修学旅行で行っていたのだった。


2泊3日だったので、
たしか、広島では「原爆ドーム」に行っただけだった。

(当時は、覚醒していなかったのですが、原爆ドームで憑依されてしまったようで、かなりキツかった記憶があります(´;ω;`))


『よし!じゃあ、京都も広島も行くか〜
(*´ω`*)修学旅行で、行かなかったとこで行きたいとこに行こう!』

と、こうした感じで旅行先がどんどん増えていくのだった…

続く…

ハートラブラブハートラブラブハートハートハートラブラブラブラブハートハートハートハートラブラブ

2018.11.15
ありがとうございますm(_ _)m