はじめまして

はじめましてです。(は?)


私はカゲプロ2次創作小説を私は書いてんですが

いかんせん進捗がオワタ٩( ᐛ )وな状況なんですが、まあこんなの書く暇あるなら小説を書けというわけですがね、ははw


ですがいくらカゲプロ好きだと言っても流石にネタ帳にある数百のネタをまとめる作業、途方にくれてます

なので最近はオリキャラのキャラデザやら諸々の設定を考えることに逃げているんですがいかんせんもう終わりそうで絶望です。

もう一生プロセカとブルアカをやってたいです。


小説の投稿予定は8/15

間に合うんでしょうか、ギリ半年くらいありますね、こう見えても書き出すと私は案外書くの早い方だと自負していますので大丈夫だと思います。


そういえば小説はあまり関係ないですが最近明らかに睡眠時間が減りました

昨日から合計3時間くらいしか寝てません


まぁいっぱいおっぱい頑張りマッスル

     ↑じんさんリスペクト