私は夫婦再構築6年目のサレ妻です。

現在は夫と仲良く幸せに暮らしています。


これは不倫発覚から現在までの記録です。


不倫が発覚してからの話③


より多くの証拠を得るために、

唯一の手がかりである、夫のGoogleアカウントを探りました。


位置情報を記録しているロケーション履歴は、

半年前までのものしか残っていませんでした。


しかしその半年間の記録の中で、

たくさんの不倫の証拠を見つけました。



ラブホテルは2週間に1回のペースで利用していました。


夫が撮った写真も見つけました。


・女性と夫の自撮り写真

・ツーショットの女性とは別の女性の写真

・女性の局部の写真


位置情報と紐付けられていたので、いつどこで撮られたのかまで分かりました。



夫の裏切りの数々に、

私は完全にパニックになっていました。



そして、夫にLINEをしてしまいました。


「大事な話があるので、早く帰ってきてほしい」

「もう嘘はつかないでほしい」

「私を騙して楽しい?」


今考えるとこれは大失敗でした。



その日の夜、

夫に不倫を問い詰めました。