女性ならいつまでも若々しくいたいなって思うんですけど、幼稚園や保育園でいろんなママ達と会うと、子どものためにも若々しいお母さんでいたいと思います照れ






今は毎日ニッピコラーゲンを白湯に溶かして飲んでます。無味無臭で、サッと溶けて飲みやすいです。

 

 



バイタルプロテインズ

コストコで安く売ってますよね。

次回コストコに行ったとき、これ試したい!

楽天でも20日限定でクーポン出てますひらめき電球



 






長女を出産したとき、毎日睡眠不足でボロボロになって、想像以上に育児が大変だったネガティブ

そんなときに飲み始め、このサプリはかれこれもう5年くらい飲んでる飛び出すハート

スッポンのアミノ酸たっぷりだからお肌にもgood飛び出すハート


すっぽん小町

 




iherbのNMNが好きドキドキ