ラジオでのadoさんのトークが面白くて爆笑

毎週adoのオールナイトニッポンを楽しみにして聴いているんですけど、3月で終わってしまうが寂しい悲しい


もう残り1ヶ月だけど

ワールドツアー中だからほとんど録音放送だろうしな


あー、adoちゃんロスになりそう泣


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



育休中にポイ活頑張ってるんですけどダッシュ


コツコツ時間かけて貯めたポイントを一回の買い物で使ってしまうのは、タムパ悪いし、勿体無いと思って使えないです。


皆さんは貯まったポイントどうしてるんですかねはてなマーク




そこで私は貯まったポイントは少しずつ投資してるんですけど笑ううさぎ


多くの人は楽天証券使ってるのかなって思うんですけどひらめき電球

私は楽天の口座を持っていないので、トラノコってアプリ使ってますあせる



月額定額で手数料が300円掛かってしまうのと、出金するにも300円の手数料がかかるので、少額だと手数料で赤字になっちゃうかもしれないんですけど滝汗


でも運用報酬が0.33%で低いので、60万円くらいある程度まとまったお金を最初に入金して、あとはコツコツ貯まったポイントを入金していけばお得かな〜と。



だいたい4.5年くらい続けてて、ポイントは1000円くらい溜まったら入金していて、資産としては10〜20万くらい増えてるかなはてなマークと思いますウインク


こんな感じ







今は新NISAが話題だから、解約して新NISA資金にしたいな〜とも思うんですけどね知らんぷり

そうすると溜まっていくポイントが勿体無いなとも思うので、解約はせずに持ち続けてます知らんぷり



今キャンペーンで1500円もらえるみたいですウインク
※あくまでも余剰資金でやってくださいね





長期的な資産形成に向けた、トラノコでの投資ライフを一緒に始めませんか。


以下のフォームから新たに口座開設を申し込み、必要な設定をすべて完了すると、1,500円分の投資資金がプレゼントされます。


https://toranoko.com/invite/65cef863-124f7d


※上記以外からのお申し込みは、特典の対象外となりますのでご注意ください。





------



生活しながら自然と貯まる

資産形成サービス トラノコ


トラノコについて詳しくはこちら!

https://toranoko.com/






テーブルも床も洗面台も鏡もキッチンも、ぜーんぶこれで掃除してるんですけど、良い!