ジュニアNISAを満額投資したいんだけど
2人分のジュニアNISA
160万円の資金調達ができてなくて
子供達の口座にまだ全然入金できてません煽り


今年ももう残り3ヶ月。。。無気力
やばい。。。無気力


去年までは私の預貯金から回していたんだけど
産休育休で全然稼げなくなってから
もう私の貯金も少なくなってきてて
私の貯金だけでは全然足りない不安



夫にもそのこと話して
余った分は子供達の通帳に入金するって言うんだけど
夫の2期の市民税払い忘れてて督促状きました不安

しかも3期の市民税も10月中に払わなきゃいけないと気付き

その額
約32万円。。。無気力

ツラ魂が抜ける
しかもまだ4期も残ってる



今年はまだ車の一年点検も残ってるし
もうジュニアNISA資金調達無理っしょ






心身辛いから若さが欲しい

 

 



 

 



 

 



マラソンでは子供の絵本を購入しました