私の住むエリアでは

今日は雪と雨が混ざった天候でしたね傘

明日は土曜日だから娘を公園に連れていきたいけど

こんなに雨降ってたらビショビショかな〜悲しい



雲雲雲



今日は週1のバイトがあり

朝バタバタしてたのですがDASH!



ちょっと目を離したら

息子が

キャットフードと猫の水を

グチャグチャにしていましたゲロー

なんか口もぐもぐしたしもぐもぐ



今ズリバイで

家中探索しまくっていて

もうすぐハイハイも始まりそうハイハイ



もうこれ以上

バイト続けるの

無理かも。。。ガックリ





毎月恒例

楽天マラソンニヤリ



既に10店舗買い回りしてしまいましたゲッソリ



購入した一部のものを紹介させてください



まずは食べ物よだれ

 

毎日息子と半分こして食べていて、焼き芋が主食みたいになってきている。たぶん、今回はここが一番安いかも?

 


 娘がふりかけご飯ばかり食べるから、せめて無添加のふりかけを食べさせたい。「おいしい!」と言っていました◎

 


 この辺のふりかけも気になるキョロキョロ


 

 

 

 

 


 定番のナッツ。ナッツなら罪悪感なくバクバク食べれる。

 

 

 


 近所のスーパーで売ってない調味料はここから買ってますニコ

 

 

 

 

マラソン恒例の絵本本



日本語版は持っているんですけど、オリジナルの英語版も読んであげたくて♡

 

 時計も出てくるから、この絵本から時間も学べると思うひらめき

 


 今読んでる途中だけど、科学的根拠があるから信頼できるし、今まで間違った育児してたな〜って、すごく勉強になるびっくりマーク

 

 

洋服セーター



 卒業式シーズンなので卒業証書

安い!と思って衝動買いしちゃいましたーえーん

ちなみに、ふだんMだけどSでピッタリでした指差し

 

 

その他ニコニコ



 子供のしつけの方法として、規則正しい生活、時間を守らせるのは有効らしいですウインク

 

 

ずっと100均のプラスチックの汁椀だったので買い替えました

 


既に買いすぎてるけど

授乳ブラもくたびれてきたので

買い替えたいびっくりマーク




最後に

最近の息子




キャットフードあさってるから

様子見てたら





やっぱ食べるんかい!?