久々に楽天マラソンに参戦爆笑
また無駄遣いガーンガーン


誰も興味ないと思うけど
今回購入したものの一部


 

焼き芋がマイブームよだれ

 


 爆食い防止のおやつに

 


夫と娘が好きだけど

家で牛すじカレー作るのは大変なので昇天

 



娘と一緒に愛用中ニコニコ

 

 

 

 


毎朝寝癖がすごいから、改善するかな爆笑

 

 


  

チャイルドシートカバーが劣化していたので昇天

 

カバーも盗難注意 注意

 




 娘のハサミがボロボロになってきているので驚き

早いけど息子用にもセットでピンクとミントを購入

 



洗い替え用にもう一枚

 



 


読ませてもらっているブロガーさんが紹介していて

便乗されて購入してしまった 泣き笑い

 


絵本追加

 



こうしてまとめてみると

すんごい無駄遣い笑い泣き





最近夫がパン作りにハマっているのか

毎週末ずっとパンを焼いていますニヤニヤ


キッチンが粉だらけなので

私はずっと片付け係でしたチーン




ソーセージパンとキャロットレーズンパン🍞

さらにピザパンも作るつもりらしい真顔


量が凄いわ

コストコ並



いや


コストコより凄い量