喪中なので
実家で静かな正月を送っておりますが
今年もよろしくお願いします門松キラキラ


いつもお正月は
コロナや仕事で帰省できなかったので
今年は第一子出産後
初めて実家で年越しすることができましたニコニコ


これも
育休のおかげなので
息子には感謝です照れ



2022年は
第二子の出産や
親族、愛猫の他界と
振り返ると色々あった年だったのかな


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


故郷は雪国なのですが❄
とにかく
寒ーーーーい不安びっくりマーク


いやー
寒くて動けないですチーン


忘れてた
東北の冬ってこんなんだった。。。


それにしても
雪国に木造家屋は寒すぎます雪


日本家屋ってなんでこんなに
壁が薄くて隙間風ビュービューなんでしょうチーン


実家帰ったら
スキー場に行ってたくさん雪遊びして
温泉入って
元旦にはお墓参りして
神棚も掃除して

って色々考えてたけど
寒すぎて何も出来てません笑い泣き


せっかくの正月帰省できたのに。。。チーン


地元の人がウインタースポーツしない訳
寒いし
雪かきしなきゃだし
家出るの大変ねもやもや


さー
今日は行動しようびっくりマーク



腕の中に抱っこしたままネンネ

半開きの口がかわいい

普段は時間なくてできないけど実家ならできる