首都圏では
あまり雪が降らないので
夏用タイヤのままでも
困らないのですが

今年は娘が
「雪で遊びたい」
というので
冬用タイヤに交換しました

20万かかった絶望
おまけにコストコで食料数万円も。。。





また楽天スーパーセールですね


イベントバナー


もうこれ以上
お金は使いたくないのですが滝汗

みていると欲しくなりますよね

誰も興味ないと思いますが
私の欲しい物リストまとめてみます



 風邪が流行る季節になったので

リピート購入しているマヌカハニー

健康は最も大事ですよね



 

 

 

切ないけれど
アンデルセン童話は是非読んであげたい
マラソンの度に少しずつ集めています


 


髪は女の命

 試してみたい



 

 

 

 

 

 話題のレチノール

お安くなってる


 

  

 

 

 

 

 子供の保育園バッグ

私は動物柄を5000円台で購入したけれど

500円も安くなってる叫び

宇宙柄かわいいな〜、サイズアップ用に買おうかな〜酔っ払いって迷ってたら

Lサイズ即売り切れてたびっくり



 

 

 

 クリスマスシーズンは

(夫の)ケーキ作りとクッキー作りでバターの消費が凄い

太るからやめてほしい

先月10箱届いたのに

もう3箱しかない真顔

夫に業務用バター追加購入させよう真顔





お読みくださり

ありがとうございました



コストコで娘が選んだ菊の花