11月29日(火)
息子(5m13d)
寝返り返りできました〜クラッカー爆笑飛び出すハート



出産もそうだったけど
娘と比べると
ゆっくりマイペースな息子



娘はいつ頃寝返り返り打ったかな〜
と母子手帳見直すと
大体同じ時期だった照れ




寝返り返り直後

男の子なのにピンクの服ばかりでゴメンねニヤニヤ




夕方
息子のBCGを打ってきました


泣いちゃうかな〜
って思っていたけど
終始ケロっとしていて
まーったく泣きませんでした
拍子抜け笑い泣き



打ったあと
接種部位が乾くまで
腕を固定して待たなければいけなかったのですが
長くてイラついたのか
突然
「テーイ!」
と一度だけ大声出していましたニヤニヤ
赤ちゃんって面白くてかわいいから
見ていて飽きないデレデレ






最後にAmazonのブラックフライデー
愛用品が安くなってる音譜



読ませてもらっているブロガーさんも

オススメしていた酵素ドリンク

 ダイエット、プチファスティングに

 




話題のスーパーフード 

食前に飲むと血糖値の上昇を抑えられます

粉末で摂取できるので栄養満点

 




産後の膣トレに

インナーマッスルが鍛えられるので

結構痩せます

 



 産後夫にプレゼントされたけど

こんなに値段するのびっくり

使わなきゃ驚き