公立高校受験 | ちろりん

ちろりん

日々のいろいろ

3月に入り公立高校の受験がありました



私にできることはご飯を作ること!



受験の前夜はやっぱりカツ!カツでしょ!!会社の人が胃もたれしやすいからあまり良くないって言われたけど私は験担ぎでもなんでもすがりたいw

いつもは揚げるだけのカツだけど今回は自分で衣つけて1から作りました!(頑張った私w)


試験の朝は脳の働きを活性化させるのにご飯、納豆、味噌汁が良いとTik Tokで調べたのでしっかりそうして、送り出しましたウシシ


お昼のお弁当はおにぎり🍙が良いとこれまたTik Tokで言ってたのでそうしました!良いと言う物ならやれるだけやってあげたい!3年間頑張ってきた事を精一杯出せる手助けがしたい!


頑張れ👊😆


そんな思いでご飯を作り送り出しました!


本人はもちろん緊張してる!だけどそれ以上に親の私の方が緊張していたと思う不安



結果は、


合格でした!笑い泣き

おめでとう泣き笑いおめでとう泣き笑いおめでとうあんぐり

ここがゴールじゃない!これからがスタートです!頑張れ息子!

あぁー本当によかった!一安心した

のも束の間

制服注文

用品販売

教科書販売

PTA総会

資料の山

入学式までにやらなきゃいけないことがどっと押し寄せ目が回りそうな日が待っていました


試験が終わった皆さまも頑張りましょう✨



モクレンと富士山


モクレンも満開でとてもキレイです


いいねを沢山ありがとうございます
良ければまたイイネを押して頂けると嬉しいですニコニコ