小6反抗期MAX娘

勉強しない態度は変わらないまま


最近はお絵描きばかりしています。

受験の話をすると激昂しますむかつき

 

今日はスヤスヤ寝ている娘の手を握って

思いました。


いまの反抗期MAXが可愛い。

いつかは大人になるのだから。きっと振り返ると

今が可愛いと思うだろうな。


健康ならそれでいい。感謝、感謝。

今ある幸せが当たり前と思っちゃいかん。


そして、さらに思いましました。


やっと授かった時、

大きなお腹をかかえて産休に入った時、

生まれたてほやほやの顔を見ながら、

その都度願ったこと。誓ったこと。



この子をいい子に育てますうさぎのぬいぐるみ


私も自分の人生に悔いなく、子育てを楽しみますニコニコ


この子も自分の人生を思い切り謳歌できますように歩く


持てる力を社会に役立てるような大人になってほしい。だから、私も心して育てますひらめき

ってね。


やっぱり、受験問題。

根負けしそうです泣き笑い



こちら5歳くらいの時の自画像。お絵描き好き。いまはもっと漫画的なのを描いてます。