小6娘、塾をやめたつもりになっています。


行かなくなって10日

私と夫は、いつ再開するのか見守り中

忍の一文字です真顔


+++++


ブロガーさんの様子を読ませて頂くと

本当によくやっていらっしゃるので


脱落ギリギリのところにいる我が家は

焦ったり泣き笑い

落胆したり不安

です。


娘は、好きなアニメが公開され

アマプラに夢中


そんな中、受けなかった組分けテストの

結果が出ていました。


クラス維持(ホッ💦)


まだチャンスは残されていると感じました。


ゴールデンウィーク特訓は

受けるのかな💦


とにかく、塾やめたつもりのGW

どこにも行かないと、

家でアマプラかYouTubeかゲーム確実


夫と話して旅行することにしました。

勉強にもなるところ。


しかし、

佐渡も富山も白川郷も

ホテル取れたのに、新幹線取れなくて

やむなく諦めガーン


日光かな…


どんどん受験から遠ざかる日々

焦ります…



名前さえ書いてない計算ドリルノートが

でてきました。なんでなの💦