いつもより早く起きて

合不合判定テストを受けに行きました。


+++++


娘、いやいや言いながら、

朝早く起きて行ってくれました。


今回の試験場所は

品川女子学院


北品川からすぐの場所


良いとは聞いていましたが、

バランスの取れた欠点の少ない学校です。


良い点は、

🍎塾に行かなくても、大学受験できるよう

努力しておられるところ。

🍎先生方の工夫や努力が散りばめられて

いるところ。


でしょうか。

場所もよく、校舎も建て替え中なので

綺麗になったらまた人気でますね。


ものすごい数の女子と教室に吸い込まれて

いった娘、「社会ができなかった」と言って

戻ってきました。


結果は明日

答案の戻しは水曜日


いよいよ6年生が始まります。


キンチョー!泣き笑い



制服に、生徒が考えたスラックスが加わったそうです。