昨晩は娘と口聞かずに寝ましたが、
起きるとケロッとして
普通の朝がやってきました。

プレ思春期を検索して、
私も落ち着きました。

+++++
 
昨夜は、なぜこんなになっちゃたんだムキーッ
ひねくれ者ムキーッ
このまま素直な子に育たなかったら
どうしよう悲しい、などと興奮

興奮して検索📱

〔情報サイト〕のまとめ↓

不安定になっていても、周囲と同じようにできなくても、それが当たり前なんだと知っておくと、9歳~10歳というとてもユニークな年齢の子どもを、少し余裕を持って見守れるようになるかと思います。(こちらのサイトより引用


そして、8つの対処法をに辿り着きました。
(実行できるかはまた別知らんぷり

⑦他の子と比べない
心に刻もうと思います真顔



塾の帰り道

こちらのフレッシュジュース🍊自動販売機で

購入してみました。

う、う、うまい目がハート

オレンジ4個分🍊🍊🍊🍊が

目の前で絞られて350円