5年生の修了式を迎えました。

こう言う時は、5年生お疲れ様!といって

頑張ったことを労って、一年を振り返ったり

褒めたりしたいのですが、冷めてる娘


帰宅後はいつもどおりスマホでYouTube

YouTubeばっかりでした。


体験が少ないのが

YouTubeばっかりなのが

世界が狭いまま、広がってないのではないかと

不安になります。


週テストの勉強からも

逃げているようです。


何事も逃げ腰のスタイルが

定着してしまうのではないかと

不安になります。


何を言っても返事なし


ガミガミ言ってしまいそう


私のスマホにゲームいれてるんですが、よくスクショをしています。勇者の試練中らしい。

試練を受けてるのは私だよ泣き笑い