ひとり娘 忘れ物、寝坊、遅刻を平気でする。

プリント類もぐちゃぐちゃにして持ち帰る。


なんでなんだ

私がガミガミ言い過ぎか?

片付けやら身の回りのことをやってあげすぎか?


22時を過ぎて寝る準備を促すと、

書道の宿題があるという。


書写セットを学校に置いてあるのをすっかり忘れて、

授業で自分だけ書かなかったとのこと。


で、授業終わって、書写セットがあったことに

気づいたのだとのこと。


なんじゃ、そりゃびっくりマーク



ハッピーセット売り切れ 残念


下手な字で、丁寧に書く。

「はい!筆を立てて!」などと指導する。

自分の名前が書きずらいと文句をたれる。、

なんとか書き上げて、セットを洗う。

ここで23時55分


私のスマホに勝手にDLしたゲームができなかったと、

足をバタバタして暴れて泣いて寝る昇天


明日はどんなことが起きるかな指差し