40年ぶりの日記です。


人生は思いがけないことが起きるものですね。


真顔へぇ〜こんな人と結婚したんだー、私!意外!


うさぎのぬいぐるみ37才で卵巣年齢50才。

卵の数が少なくて毎月採卵。

家が建つほどのお金をかけて44才で娘をひとり授かる。出産後生理はない。


びっくりマーク定年まで働く予定だった大好きな会社を早期退職。


凝視あっという間に決まった転職でしたが、もうサラリーマンになるのは辞めて会社作りました。


会社やめて3年。

会社作って2年。


悔いのない人生を、試行錯誤しながら歩んでます。


穏やかに丁寧に暮らしたいと思っている慎重派です。真面目に謙虚に頑張ってきたつもり。昨年友人が亡くなって、人生の締めくくりも考えるようになりました。


これまでのことやリアルな日々を淡々と吐き出します。


吐き出すって…愚痴飛び出すハート驚き