久しぶりの更新ですね!
あの子と別れたけど別れてないですwww
まだまだ好きですから。ええ。
ほんと離れて気づくことはいろいろ有りましてね~。
何より自分はあいりがすきですね。
好きって言うより、愛してる?
てか、近くにいなきゃダメな存在?
依存してるんでしかねー?とりあえず考えることはあいりのことばっかですね。
最近は、あいりが近くに居ないから辛いです。
2コマ目が終わった瞬間に、飯食って食堂まであいりに会いに行くけど。
それでもたんないよね。どうしようかなーすきだなーばかだなー。
これだけ好きだと、あれね。すきだよばか。
意味わかんないってね。好きなんだよばかやろう。
さみしいぞこのやろう。もっとかまってよ馬鹿ーっ
さみしいです。会いに行きたいです。でもダメなんです。
あと2ヶ月とか待ってらんないです。
ちなみにまあ体の関係も欲しいですけどーそれはがまんできるんですね。
あいりがエッチしてくれるから付き合ってる訳じゃにからね?ほんとに。
存在が好きなわけで、エッチは愛情表現です。あと愛情を確かめるため。
エッチしてくれなくなったら、嫌われたんだろうなーって感じで諦めるかな・・・
あとはーあとはー…まあこれくらいにしときませう。
とりあえず大好きです。
あの子と別れたけど別れてないですwww
まだまだ好きですから。ええ。
ほんと離れて気づくことはいろいろ有りましてね~。
何より自分はあいりがすきですね。
好きって言うより、愛してる?
てか、近くにいなきゃダメな存在?
依存してるんでしかねー?とりあえず考えることはあいりのことばっかですね。
最近は、あいりが近くに居ないから辛いです。
2コマ目が終わった瞬間に、飯食って食堂まであいりに会いに行くけど。
それでもたんないよね。どうしようかなーすきだなーばかだなー。
これだけ好きだと、あれね。すきだよばか。
意味わかんないってね。好きなんだよばかやろう。
さみしいぞこのやろう。もっとかまってよ馬鹿ーっ
さみしいです。会いに行きたいです。でもダメなんです。
あと2ヶ月とか待ってらんないです。
ちなみにまあ体の関係も欲しいですけどーそれはがまんできるんですね。
あいりがエッチしてくれるから付き合ってる訳じゃにからね?ほんとに。
存在が好きなわけで、エッチは愛情表現です。あと愛情を確かめるため。
エッチしてくれなくなったら、嫌われたんだろうなーって感じで諦めるかな・・・
あとはーあとはー…まあこれくらいにしときませう。
とりあえず大好きです。