KYO★CHA blog
Amebaでブログを始めよう!

ういーーすⅢ・U・。)ノ

 
 
  お初なり((m・_.)ハート
 
  今日学校久しぶりに
 
  行ったよ\(^O^)/
 
  皆のリサイクル頭の良さに、
 
  ついていけねー!笑
 
  学校とか勝手に帰っちゃう笑
  
  3年生が卒業したら
 
  全然楽しくなくなるしショック!
 
  遊ぶなら今のうちだ!
 
 _