💜🖤 
ご覧頂きありがとうございます
最後まで見てくれたら嬉しいです。

廉くんの恋の邪魔をしてはいけないので
ここからはきしれんと呼びますねグラサン

きしれんが大好きな私·····ラブ

いつもはツンな廉くんが岸くんの前になると
デレデレになるラブこの廉くんが可愛いのですよ!

岸くんはいつも、みんなからいじられる愛されキャラなのに、廉くんの前になると塩対応になる岸くん 
尊い! なんて尊いのこのふたり爆笑

今回はきしれんの仲良しエピソードでも話そうかなっと思ってます ウインク 










⬆岸くんがいるとすぐ抱きつく永瀬氏キラキラ

はい!かわいいおねがい

なんて可愛いんでしょうハート
ラブラブですねー笑

お可愛いこと   
あ、すみませんかぐや様の真似をしてしまいました
全然似てない

本当にこのふたりは恋人ではないのかと、疑うほどのスキンシップです照れ 廉くんやるなぁ!






きしれんを隣に置くと必ず手を繋いでる·····

可愛すぎる︎💕︎ 
 
なんですか!このふたり可愛すぎるでしょチュー
そこら辺にいるカップルより可愛い
↑失礼!すみません。

あーまた廉くんが岸くんのことを「キティ」って
呼ばないかなぁショボーン また聞きたいです。。

ここからはきしれんの仲良しエピソードを少し話していきますね爆笑

パート1! –––––––––––––––––––––––––
岸くんが佐藤勝利くんとプリクラを撮りに行った話

勝利が小顔のくせに、後ろ下がって小顔ポーズをするのに腹が立った!という話をした岸くんに対して

廉くん「まず2人でプリクラ撮るな!腹立つ💢」

岸くん 「なんで?勝利のこと好きなの?」

廉くんそっちちゃうわ!鈍感!」 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

いや女子じゃん‪w  ドラマとかにありそうな
淡い恋心じゃんニヤリ

そういえば、King&Princeは グループ恋愛禁止
だって 海ちゃんが言ってたけどあれ、
じつは岸くんが考えたんだってね

  おーい岸くん あなたには永瀬廉という立派な
彼女?彼氏?がいますよー! 
こんなにも鈍感だったとは笑い泣き 
廉くんも大変です笑い泣き
だから廉くんは岸くんに対してスキンシップが
多いのかな?  なんてねてへぺろそうだったらいいなぁと思っただけです!


今日はこれでおしまい!
また、この続きを投稿しますねウインク お楽しみに👋

最後まで見て下さり有難うございました!
また、良かったら見てください音譜