地元に一度帰ったぁ~DASH!

地元の友達とドライブしたんよ
あの時は楽しかったクローバー


いま思い返すと寂しいよ


ドライブ中に飯くってなごんだなぁ…


帰るとき見送りにきてくれたし…
ぐすんっ(泣)


あいつらが俺の一生の親友やドキドキ
一人暮らしはじめてから4日目!?


一人暮らしってこんなに
寂しいもんなんハートブレイク


誰かこのきもちに共感を~(ノ△T)