六畳やあせる多分二人部屋やで

先輩と一緒やな……


誰と一緒になるかわからんのが怖いなぁ


仕事終わるの尋常じゃないくらいはやいし


どうしようダウン
海鮮かき揚げ丼たべましたキラキラ

おいしかったですDASH!


写メとるの忘れたのが痛い汗



ございますDASH!

なんか見てくれる人ふえたかどうかさだかではないけど


見てくれる人がいるだけでうれしいですリンゴ

デブですがよろしくです