ありがと
うちの実家の愛犬ラッキーが死んでしまいました
自分が7歳くらいの時に飼って
里親だったんだけど
小さい頃本気で噛まれて自分血だらけだったり
ラッキーのことで兄ちゃんと喧嘩になったり
勝手にどっか行ったり(笑)(笑)
でもでも1人暮らし始めてからラッキーが大好きだったんだなぁってすごい感じて
高校のときは毎日いっしょに散歩して
お婆ちゃんだからマッサージしてあげるとすごい喜んで
「もっともっと!!」って体寄せてきて
ラッキーの家の前で1時間余裕でいたな
ご飯も「待てっ」てずっと言ってるとヨダレだらだらでいじめてたな
ごめんねっていってあげればよかったな
たぶん一番最後にあったのは冬休みかな
散歩にいっしょに行っただけでなんにもしてあげられなかったな
なんか久しぶりに会ったら痩せてて毛も少なくなって
ラッキーって呼んでも耳が遠くて近くで呼んで振り向いてびっくりした顔が可愛かったな(笑)
それからもうぜんぜん実家帰れなくて
お母さんにラッキー元気??って毎回聞いてたり写メ見せてくれたりで
亡くなったって聞いたのは月曜日の夜で寝てたらメールきて
それから1人で泣いて涙とまんなくてぐちゃぐちゃになって
次の日実務実習だったから「泣くな泣くな!!笑顔笑顔!!」って思っても涙止まんなくて
朝になったら目も顔も腫れてて
そんな朝にめざましは犬の話いっぱいしてチャンネル変えて
お母さんからラッキーの写メ送られてきたけど見ないことにして
実習のサロンでもペットの話になって
何飼ってるのって言われて
「犬です!!」って涙でそうでヤバかったな
まだ自分じゃラッキー死んだと思ってないからさ
種類とかかわいいよねとかいろいろお客さんと話してるのが辛くて
学校行ってみっちょんごめんね
周りにいた人もこいつキモッ
って思ったかもだけど普通に自分キモいけど
号泣で上手く話せなかったね
みっちょんのセナはラッキーにそっくりで だから今度いっしょに散歩行くんだ みっちょんよろしくね みっちょんいろいろありがと
すごいすごい思いでいっぱいでまだ実際に会ってないから実家帰って いない姿みてまた泣くかもだけど
ちゃんと実家帰ったら会いにいこ!!
もう元気元気!!
明日も実習だから笑顔笑顔!!
みっちょんはーちゃん セナとムーの写メありがと!!
はーちゃん連絡とらなくてごめんなさい…みそは元気だよ~~♪
だーいすき!思い出いっぱい!
Android携帯からの投稿
自分が7歳くらいの時に飼って
里親だったんだけど
小さい頃本気で噛まれて自分血だらけだったり
ラッキーのことで兄ちゃんと喧嘩になったり
勝手にどっか行ったり(笑)(笑)
でもでも1人暮らし始めてからラッキーが大好きだったんだなぁってすごい感じて
高校のときは毎日いっしょに散歩して
お婆ちゃんだからマッサージしてあげるとすごい喜んで
「もっともっと!!」って体寄せてきて
ラッキーの家の前で1時間余裕でいたな
ご飯も「待てっ」てずっと言ってるとヨダレだらだらでいじめてたな
ごめんねっていってあげればよかったな
たぶん一番最後にあったのは冬休みかな
散歩にいっしょに行っただけでなんにもしてあげられなかったな
なんか久しぶりに会ったら痩せてて毛も少なくなって
ラッキーって呼んでも耳が遠くて近くで呼んで振り向いてびっくりした顔が可愛かったな(笑)
それからもうぜんぜん実家帰れなくて
お母さんにラッキー元気??って毎回聞いてたり写メ見せてくれたりで
亡くなったって聞いたのは月曜日の夜で寝てたらメールきて
それから1人で泣いて涙とまんなくてぐちゃぐちゃになって
次の日実務実習だったから「泣くな泣くな!!笑顔笑顔!!」って思っても涙止まんなくて
朝になったら目も顔も腫れてて
そんな朝にめざましは犬の話いっぱいしてチャンネル変えて
お母さんからラッキーの写メ送られてきたけど見ないことにして
実習のサロンでもペットの話になって
何飼ってるのって言われて
「犬です!!」って涙でそうでヤバかったな
まだ自分じゃラッキー死んだと思ってないからさ
種類とかかわいいよねとかいろいろお客さんと話してるのが辛くて
学校行ってみっちょんごめんね
周りにいた人もこいつキモッ
って思ったかもだけど普通に自分キモいけど
号泣で上手く話せなかったね
みっちょんのセナはラッキーにそっくりで だから今度いっしょに散歩行くんだ みっちょんよろしくね みっちょんいろいろありがと
すごいすごい思いでいっぱいでまだ実際に会ってないから実家帰って いない姿みてまた泣くかもだけど
ちゃんと実家帰ったら会いにいこ!!
もう元気元気!!
明日も実習だから笑顔笑顔!!
みっちょんはーちゃん セナとムーの写メありがと!!
はーちゃん連絡とらなくてごめんなさい…みそは元気だよ~~♪
だーいすき!思い出いっぱい!
Android携帯からの投稿










