OMISOのぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゅた



久しぶりです。
見てくれてる人いるのかわかんないけど暇なんで


最後の夏休み満喫しました~
地元の人に久しぶりに会って楽しかったですー




中学校の同窓会で中学生以来に会ったけどみんな変わりすぎてびっくり~
話したことない人とずっと喋ってました~(笑)
楽しすぎましたー


3匹の馬鹿とも遊びましたー
さやの運転


唐揚げ棒

丘陵公園行きたいってなってアピタから丘陵公園に~
途中道に迷ってね。大変大変。
爆笑爆笑。困った困った。
ももクロで暴走でしたー


どーん






イルミネーションきれいでした~

また遊びたいよー
どーん




Android携帯からの投稿

しゅた



久しぶりです。
見てくれてる人いるのかわかんないけど暇なんで


最後の夏休み満喫しました~
地元の人に久しぶりに会って楽しかったですー




中学校の同窓会で中学生以来に会ったけどみんな変わりすぎてびっくり~
話したことない人とずっと喋ってました~(笑)
楽しすぎましたー


3匹の馬鹿とも遊びましたー
さやの運転


唐揚げ棒

丘陵公園行きたいってなってアピタから丘陵公園に~
途中道に迷ってね。大変大変。
爆笑爆笑。困った困った。
ももクロで暴走でしたー


どーん






イルミネーションきれいでした~

また遊びたいよー
どーん




Android携帯からの投稿

ありがと

うちの実家の愛犬ラッキーが死んでしまいました

自分が7歳くらいの時に飼って
里親だったんだけど
小さい頃本気で噛まれて自分血だらけだったり
ラッキーのことで兄ちゃんと喧嘩になったり
勝手にどっか行ったり(笑)(笑)

でもでも1人暮らし始めてからラッキーが大好きだったんだなぁってすごい感じて
高校のときは毎日いっしょに散歩して
お婆ちゃんだからマッサージしてあげるとすごい喜んで
「もっともっと!!」って体寄せてきて
ラッキーの家の前で1時間余裕でいたな
ご飯も「待てっ」てずっと言ってるとヨダレだらだらでいじめてたな
ごめんねっていってあげればよかったな


たぶん一番最後にあったのは冬休みかな
散歩にいっしょに行っただけでなんにもしてあげられなかったな
なんか久しぶりに会ったら痩せてて毛も少なくなって
ラッキーって呼んでも耳が遠くて近くで呼んで振り向いてびっくりした顔が可愛かったな(笑)

それからもうぜんぜん実家帰れなくて
お母さんにラッキー元気??って毎回聞いてたり写メ見せてくれたりで


亡くなったって聞いたのは月曜日の夜で寝てたらメールきて
それから1人で泣いて涙とまんなくてぐちゃぐちゃになって
次の日実務実習だったから「泣くな泣くな!!笑顔笑顔!!」って思っても涙止まんなくて
朝になったら目も顔も腫れてて
そんな朝にめざましは犬の話いっぱいしてチャンネル変えて
お母さんからラッキーの写メ送られてきたけど見ないことにして
実習のサロンでもペットの話になって
何飼ってるのって言われて
「犬です!!」って涙でそうでヤバかったな
まだ自分じゃラッキー死んだと思ってないからさ
種類とかかわいいよねとかいろいろお客さんと話してるのが辛くて
学校行ってみっちょんごめんね
周りにいた人もこいつキモッ
って思ったかもだけど普通に自分キモいけど
号泣で上手く話せなかったね
みっちょんのセナはラッキーにそっくりで だから今度いっしょに散歩行くんだ みっちょんよろしくね みっちょんいろいろありがと

すごいすごい思いでいっぱいでまだ実際に会ってないから実家帰って いない姿みてまた泣くかもだけど
ちゃんと実家帰ったら会いにいこ!!

もう元気元気!!
明日も実習だから笑顔笑顔!!


みっちょんはーちゃん セナとムーの写メありがと!!
はーちゃん連絡とらなくてごめんなさい…みそは元気だよ~~♪





だーいすき!思い出いっぱい!
Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>