牡蠣小屋♡満喫♡ | 人生は一度きり♡

人生は一度きり♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は遅番長でした
会社のpcが新しいやつに入れ替えなどあり
なんだかザワザワな1日でした


さてさて昨日はやっとこさ
牡蠣小屋へ行って来ました♡
楽しみにしてたけど
それ以上に楽しくて美味しくて
皆んながハマるのがわかった❗️遅笑










糸島よりももっと遠方な福吉駅で下車して
徒歩10分もかからない位かな?


駅降りてコンビニでアルコールを購入して
牡蠣小屋
佐々木さんへ向かいました

月曜日だしそんなに混み合ってないよね?と
勝手に決めつけてましたが
いつのまにか満席状態でしたびっくり


私は🔰でしたのでベテランのお姉さん達が
必要な薬味とか食材も用意してくれました
持ち込みオッケー👌なのなのだよ

持ち込み料は発生するけど
とても素晴らしいシステムキラキラ




🍺がすすむくん



白ワインもすすむくんチュー




手羽先から
安納芋にミニトマトに生椎茸に
じゃがバターまでも←芋多し🥔笑





薬味は定番のレモン🍋
柚子胡椒
大根おろし
柚子酢
バター醤油
トロけるチーズ
オリーブオイル


ほんとに美味しかったちゅー


最初は牡蠣の殻をさっさと開けれなくて
どんくさい私でしたが
徐々に調子良くできました

紙皿も牡蠣の汁ですぐ破れたりしたけど笑い泣き

それも面白かったかもガーン
あは。


ベテランさんいわく暖冬で
牡蠣が小さ目だよねー!
と言う事でした



また是非行きたいでーす♡




おまけショットガーン

お店では薄手のジャンパーを着て
軍手もはめます笑

佐々木さんはピンクでしたピンクハート




尿酸値高めだから
食べすぎは注意な私ですが
🍺だっておんなじかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






そして最後にまたパラサイト






もう一度観たくなりました♡♡


おめでとうございます🍾










画像Twitterお借りしました