またまた紛失事件起きました(^_^) | 人生は一度きり♡

人生は一度きり♡

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今週も始まりましたね
そんな今日は私の誕生日の翌日←


SHINeeのジョンヒョンの誕生日
だったよキラキラ






スクショです






ジョンヒョンお誕生日

おめでとう🍾









そして昨日楽しくお花見して帰宅後

私の失敗が
発覚しましたガーン





使わないのに
ポシェットにニモカ←Suicaみたいなやつ
パスケース持参で
お出かけして

まんまと落として帰って来ました




昼間のアルコールのせいだ←






SMAPの15周年記念だったか?
水色のパスケースと
それに付けてた、、、

この前のライブの時
4時間以上並んで買った
JIMINちゃんの
ネームタグ!!


ニモカよりも
そっちが大事ー笑い泣き



仕事中荒戸交番に電話したけど
まだ届いてなかった笑い泣き



そして仕事帰りに紛失届けだそうと
荒戸交番に立ち寄るも



警察官不在👮‍♂️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけついてないんかい!!





ニモカ紛失は
三回目くらいかも?
本当に自分のアホさにがっかりガーン



とりあえず再発行の手続きをして来ました
1,100円?だったかな?
相変わらずの有料です真顔




とにかく
パスケースが無事な姿で
私の元へ帰って来てくれる事だけを
祈っておりますパー




神さま〜!

無事に韓国に🇰🇷帰国した
BTSさま〜キラキラ




祈ります









可愛い❤️






そしてね
いよいよ来たーラブラブ!


















単純ですが

落ち込みながらも
ウキウキしてるの確かですラブラブ!




明日こそは荒戸交番に
ダメ元でも紛失届け出そう!


と思いますアセアセ






画像ツイートお借りしました